maigism

今年は

お正月気分もようやく抜けました。
しかし、食べ過ぎた胃の調子はまだ戻らず。

初売りバーゲンに行ったのに、食べすぎの胃のせいか、あまりに多すぎる人に酔ったのか・・
私のテンションは上がらず↓↓手ぶらで帰ってきました。

Drawerのニット欲しかったのになぁぁぁ~。



昨日は試験があったので、前日一夜漬け(笑)
テキスト開くと眠くなるのは、10数年経っても変わらないことが発覚!

あっ試験って・・就職試験ではないので(笑)


さてさて。
新しい年のはじまりには、目標を立てますが・・・
今年の目標はズバリ★

『磨く』。


感性を磨く。
技術を磨く。
女を磨く・・・etc

目に見えるものから、目に見えないものまで。

感性って、なにもしないと、どんどん鈍化していくらしい。

特にカラダのメンテナンスに関しては、
30代って、ちゃんとメンテナンスしてやっと、±0になるんだって。

何もしなかったら、マイナスってことか・・・。


頑張らないとっ!!
指の先までちゃんとね★

f0084022_2159287.jpg



日記的なことは書かないけれど、手帳はこちらを愛用。
かれこれ8年くらい使ってるけど、持ち歩かないことも多いので
全然きれいだし、愛着もあるのでまだまだ買い替え願望なし!

手帳やキーケースなどの小物に関しては、
ブルージーンが好きで統一してます。

ただ・・・レフィルの値段が高すぎて。。。
8年前より6千円くらい値上がりしてます(泣)
f0084022_2272575.jpg



この手帳に、どんな文字や言葉が綴られるんだろう。
楽しみ!!


どうかHappyが溢れた手帳になりますように053.gif


[PR]

by maigaul-rVita | 2009-01-08 22:14 | etc・・
<< 雪がちらつく休日は・・ 2009 >>