maigism

雪がちらつく休日は・・

部屋にこもって読書。

f0084022_103871.jpg


江國香織さんの『左岸』
辻仁成さんの『右岸』

この二人の作品は結構読んでいます。
最初にコラボした『冷静と情熱のあいだ』も好きでした。(特に江國さんの方)

ここのところ、本当に寒い日が続いていて
とても外出する気にならないので、
美味しいコーヒーと、ゆる~い音楽で
久しぶりに読書を楽しもうと思います。




かなり長いこと迷っていたことがあって。
迷い続けて、
自分の気持ちに正直になることって、簡単なようで難しく。
環境とか、事情とか
いろんなものが交差すると、簡単にはほどくことができず。

でも、ようやく結論が出たことで
手に刺さっていたバラの棘が、取れた気分^^
(実際よく刺さるんですよね~、今も手はちょっとした傷だらけ・・・)

今日はそんな1日でした★

[PR]

by maigaul-rVita | 2009-01-15 01:32 | etc・・
<< みつけた 今年は >>