maigism

鏡よ鏡・・・

私の部屋に仲間入りしたものたち。

今日届いたのはコレ!
f0084022_17112534.jpg


amadanaの加湿器★

これはちょっと、デザイン重視で決めました。。
届いたばかりで、肝心の機能面はまだわかりません。

この乾いた肌をどうにかして~っっ

と、願いを込めて。。。
フル回転で働いてもらいます!



もうひとつ。
昨年末から注文していて、年明けに届いたのは

『鏡』

f0084022_1720647.jpg


このアンティークなつくりと、リボンが可愛くて、
一目惚れ053.gif

今年のテーマは磨く、なので
シミ・シワ・たるみ(書きながら凹む~)は
このくらい大きな鏡でチェックしないとね~・・・。(はぁぁ~。。。)


f0084022_17202253.jpg


「かがみよかがみ・・・このよでいちばんかわいいのは・・・ぼくだよね~053.gif




今日の出荷も終わり。
いいタイミングで、焼きあがる甘いパンの香りが家中に漂ってきたので
コーヒーブレイクにしよーっと^^
[PR]

by maigaul-rVita | 2009-01-28 17:21 | etc・・
<< 待ち合わせ 大雪 >>