maigism

SHOP閉店のお知らせ

大事なお知らせがあります。

突然ですが、3月末をもちましてrVita The Flowershopは閉店することになりました。
これまでたくさんの方にプリザーブドフラワーをお届けすることができ、
とにかく、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ホームページの作成など事業の立ち上げから全て
ひとりで手がけ、とても思い入れのあるこのショップを閉店するのは
とても心苦しい決断ではあるのですが・・
私なりの前向きな選択なので、ご理解いただけると嬉しいです。

というのも。

私はこのショップを運営する傍ら、ブライダルの現場を中心に一フローリストとして働いています。
もちろん、どちらも本業のつもりですが。
あまりにも現場の業務がハードなため、rVitaに関しては
長い間新作などが出せず、日々のオーダーでいっぱいいっぱい・・・

そんな状況が続いたので、
ここはいったん休業して、今はもっとたくさん、深く学びたいと思ったのです。

幸運なことに、私の置かれた環境はとても恵まれていて。

もっともっと先にある夢や目標に、着実に一歩ずつ近づいているので
この決断も、きっとこの先に繋がると思っています。


HPは閉鎖いたしますが、
ブログは今のところ閉鎖する予定はありません。

ずっとオーダーいただいているお客様のご要望には
こちらのブログで対応させていただくつもりです。


近い将来、さらにパワーアップして
もっと多くのものをご提案できるといいなと思っています★

3年間という短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。
[PR]

by maigaul-rVita | 2009-03-09 23:11
<< なんとパスワードも忘れてた。。 メンテナンス >>