maigism

あらためまして。

看板犬のご紹介です。

・・・看板犬という響きはいいけれど、何もできません。
唯一、彼らが得意なのは、「壊す」という行為だけです。

f0084022_2233385.jpg

レオ
ゴールデンレトリバー ♂ Birthday 2004.6.7


f0084022_22371414.jpg

ルマ
ミニチュアシュナウザー ♂ Birthday 2004.9.6

ルマ・・・ちょっとトリミング前ということと、強風のせいで、写真うつりの悪いこと!!!
もうちょっと・・可愛いはずなんだけどな(笑) ←親ばか


あっ、「壊す」以外にも共通して得意なことがありました!


「食べる。」


これ、壊す以上に厄介な行為です。
証拠写真はコチラ↓

f0084022_22503046.jpg


な、なんと!
この直後お庭に植えてあるお花を抜いて、
土付きの根っこごと、パクリ!!!!!

なんとか飲み込む前に阻止できましたが・・・
レオ、あと3ヶ月で2歳になるというのに、いったいいつになったら治るのやら・・?

きっと、プリザーブドと並んで写真なんか撮ろうとした時には、
シャッターを押すより前に、食べてしまうことでしょう・・・(泣)


それでも看板犬。
無理矢理看板犬・・・。











 
[PR]

by maigaul-rVita | 2006-03-14 22:54 | ruma&leo
<< 成長のない私たち。 リニューアル オープン☆ >>