maigism

成長のない私たち。

夜はベッドでまったり。

・・・が、最近の日課となっているルマさん。

あら、おとなしいのね。
可愛いわ。


f0084022_224177.jpg




何の悪気もない、天使のようなお顔で見てるけど。
バレてますよ。


お布団カバーのチャック、壊れてるじゃないの(怒)

コラーーーーーーーッ!!! 


f0084022_2254135.jpg



と追い掛け回したいけれど、現行犯逮捕じゃないため、あきらめる。





そして休日の朝。

ここのところ睡眠時間が減ったので、休日はゆっくり眠りたい・・・・

けれども、そんな事情はお構いなし、自分の腹時計に忠実なルマさんは


「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!(メシくれ~っ メシっ!!!!)」


と、ご近所さんが驚くような声でゴハンの催促。
(ルマさん・・・その声、私への虐待行為ですわ。)

でも土曜日の朝はいつもと違っていて
あのけたたましい叫び声が聞こえませんでした。
(ようやく私をいたわってくれるのね♪)


・・・・ガリッ・・・・・カツカツ・・・・パキッ・・・・ガシガシ・・・・




f0084022_2263853.jpg


ま、またやられた・・・・・・・・・・・・・(泣)

f0084022_2265063.jpg

          (↑カバーが閉まらなくなり、既にどこかで紛失・・・)



昨年のゴールデンウィークにも、ケータイを噛み噛みされて
その時は電源すら入らず、“全損”だったけど、今回は、機能にまったく問題ナシ。

コラーーーーーーーーーーッ!!!!! 




と追い掛け回したいけれど、寝起きでボーっとしていて、あきらめる。



よ~く考えたら、何度も同じことをやられている、私もおバカさん・・
ねぇルマさん、私達、成長しないね(笑)
[PR]

by maigaul-rVita | 2006-03-23 22:32 | ruma&leo
<< お散歩 あらためまして。 >>