maigism

なんとパスワードも忘れてた。。


1年ログインもせず放置していたけれど・・・ブログしてないと、愛息子達の写真が激減している(笑)
何年も前の記事を読むと、こんなことあんなこと、そういえばあったな〜って楽しかった。
それに・・・悲しいかな、年を重ねるごとに記憶の箱がどんどん小さくなっていく気がする。

また日々の小さな出来事を、ここにぎゅっと、書き留めたいと思います。

長くやっていたから、知らないうちに意外な人に見られたりして
書きにくいこともあったり(笑)
そんな隠し事はないつもりですけど。。
別の新しいブログを、とも思ったけれど
いろいろリンクさせてもらっているし、ぼちぼち・・・マイペースで。
[PR]

by maigaul-rVita | 2010-07-09 16:49 | etc・・
<< 早起きして向かった先は SHOP閉店のお知らせ >>