maigism

ジリ+

d0181415_2233480.jpg



iPhoneからだと色が変わってしまうけど…

毎日いろんなバラを扱うけど、間違いなく私的No.1 だった、ジリ+。

バラには全て香りがあると思っている方も多いけど、意外にそうでもない。
むしろ、香りの強いバラの方が少なかったりする。

”ジリ+”は巻き、開き方、色、香り、サイズ・・・

全てにおいて完璧だった。
モロ好み。

こんなに美しく開花するジリ、私はたくさんの花嫁にこのバラを持ってほしかったのに・・・。


日本で生産者ひとり、とは聞いていた。

なんと。。パリに行ってる間に衝撃の事実。

「株なくしたそうです」


えっ?

えーーーーっっっ⁉






ショック。


あの美しいバラを二度と触れることできないなんて。。。



ジリをメリアにしたブーケ。
大輪ひとつのメリアではなく、違う大きさの3輪のメリアが
ひとつのブーケになっているデザイン。

シンプルだけど、だからこそ、花びらの美しさが映えた。



これ、マジでショックです(涙)
d0181415_22531917.jpg

[PR]

by maigaul-rVita | 2010-07-11 22:33 | Flower
<< camera いちばんのアイドル >>