maigism

camera

f0084022_2315529.jpg


パリに行く前に、こっそりカメラを買った。
だからここでアップすると、すぐバレちゃうんだよね〜
結構迷ったのだけど、オリンパス E-PL1。マイクロ一眼。
(上の写真はiPhoneにて)

愛用していたのは Canon IXY。 ルマとレオが生まれた年だから・・2004年に買ったもの。
カメラはどんどん進化していて、全然ついていけない。

でもせっかくパリに行くのだから、とまたまた清水から飛び降りた。
・・・そろそろエッフェルから飛び降りるかな(笑)


今回のツアーで仲良くなったみんな、本当に上手だった。。
写真はカメラじゃなくて腕なのね、としみじみ実感した。

だって本当にキレイに撮るんだもの!!

でもまあ私は腕がないからこそ、カメラの機能のおかげでお気に入りの写真が撮れたと思う。
そもそも・・・素敵な街だから、どこでどんな風に撮ってもおしゃれに撮れるんだけどねっ

f0084022_23262647.jpg


モノトーンで撮ったお気に入りの中の一枚。



・・・iPhoneで簡単に、いい感じの写真が撮れるという事実(笑)
[PR]

by maigaul-rVita | 2010-07-13 23:15
<< ふて寝されてもね。 ジリ+ >>