maigism

パリでお買い物☆

続いてパリで買ったもの。

どこのお店も閉まるの早いし、日曜日も閉まっているし、
なんとソルドの前日も準備のためにお店閉めちゃうパリの人々・・・。

おかげで散財せずに済みました☆
f0084022_2117179.jpg


MADURAというファブリックを扱うお店で買った、鮮やかなクッションカバー。
予想以上にお天気がよくて、こんな色がまぶしくみえた〜。

大好きなオレンジをセレクト。
でもたくさんありすぎて迷ってしまって、みんなに一緒に選んでもらった♪
f0084022_21201850.jpg


マレにある、おしゃれな雑貨やさんでみつけた☆
旅行の時の下着入れに。
あ〜早く使いたいなぁ〜っ

f0084022_2122263.jpg


このネックレス!!
アントニーマルシェツアーで見つけたの。
な、なんと2ユーロ!!(220円くらいかな)

みんなにも褒められた〜☆
f0084022_21254330.jpg


さて最後はこちら。
パリのソルドが始まった30日、デパートで奇跡的にみつけたSARTOREのウェスタンブーツ。

何が奇跡かって・・・
これパリに行く前に、DEUXIEME CLASSEで試着までしたブーツ。
欲しかったけど、パリがあるし・・・と。

見つけた瞬間、「買っちゃえ!!」と声が聞こえた(誰の?)ので即買い。
半額でした♪




ところで最後のおまけ。
f0084022_21324931.jpg


エッフェル塔や凱旋門のカタチしたかわいいパスタ。
いくつかお土産にと買いました。


ごめん、確かに君たちにはお土産なかった。
だからって、まさかこれ食べちゃうとは思わないよね〜。

f0084022_21351458.jpg


そう、帰国翌日、全然配れていないお土産の山から引っ張りだし、
ボリボリ食べてた。。。結構な量食べてたよね。。。


え?犯人?


f0084022_2138578.jpg



バレたか。。。
f0084022_21412821.jpg


途中で目撃され、お預けくらったルマ。
残念!!
[PR]

by maigaul-rVita | 2010-07-20 21:41 | Paris
<< 寝る子は育つ 美味しいパリ >>