人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

Happy Birthday〜☆

今日は友人の○○回目のバースデ〜☆
旦那さまのお仕事の都合で、今は広島に住んでいる彼女が
お盆帰省中なので、ランチすることに。
(数日前のディナーで食べた、バーニャカウダ美味しかったね〜)

9ヶ月の子連れだと思えない彼女、昼間っからワインをオーダー。
さすが(笑)

そして・・・ 「私今日誕生日なんだけど!!」と。

2日前までは覚えてたんだけど・・・ごめん、うっかり忘れてた(笑)

バースデーランチを終えた後は、DEL REYでバースデーデザート。
別腹ですから♪

DEL REYはフランダースの犬で有名な、北ベルギー・アントワープに
世界中のチョコレート愛好家が愛してやまないショコラティエ。

ショコラは全てアントワープ本店から手作りされたものが送られてきてるそう。

Happy Birthday〜☆_f0084022_19505234.jpg

本日のケーキプレートに・・・

Happy Birthday〜☆_f0084022_19505218.jpg

デルレイと言えば、の「クレープシュゼット」。今日は夏季限定のマンゴー☆
限定に弱いよね〜
目の前でフランベサービス、炎が上がります。


結婚しても、出産しても、全然変わらない。
ほんと、キレイなママだわ。
こんな風に素敵に年を重ねていく女性が、わたしの周りにはなんと多いこと!

美味しいものばっか食べ過ぎてる気がするけど、いつまでも
「ちょっと太ったんじゃないの」ってザクザク言い合える友達でいようね☆



Happy Birthday〜☆_f0084022_19505289.jpg

お礼にともらったプラリネ。
いっただきま〜す☆☆☆

by maigaul-rVita | 2010-08-09 19:50 | Food
<< すき。 黒川☆スイーツ >>