maigism

9月6日


今日はとてもとても特別な日。

はじめて会った時のことは、今でも鮮明に覚えていて、
その日からずっと私にとって、大事な大事な存在。

温かいその体温や心臓の鼓動に、私はいつもほっとする。

悩んだり、泣いたり、でもそんな時、どれだけその存在に励まされただろう。

そしてその笑顔に、どれだけHappyをもらっただろう。


言葉にならないくらいの、大きな大きな愛を込めて。

















f0084022_22375096.jpg

6歳の誕生日おめでとう、ルマ。


私たちの日々が積み重なる喜びと、
もっと、もっとゆっくり歳をとってほしい気持ちと。

1分1秒でも長く一緒にいようね。






で、6歳になったルマにひとつお願いがあるんですけど。


ベッドの真ん中に、枕2個とクッション2個集めて寝るの、ヤメて欲しいな、、、
わざわざソファーから持ってくるの、大変でしょ・・・?
f0084022_2238741.jpg



寝顔がかわいいから許しちゃうけどね。
(超親ばかでスミマセン)
f0084022_22401440.jpg


じゃ、今夜も枕ひとつかしてください(笑)

f0084022_22461585.jpg


Love xx emoticon-0152-heart.gif


[PR]

by maigaul-rVita | 2010-09-06 22:15 | ruma&leo
<< ある夏の一日に BORDIERの海藻バター☆ >>