maigism

RueBelle Designs

RueBelle Designs(ルーベルデザイン)、アクセサリーブランドです。

"ベラ・レスタとルーディー・カストリーナが2002年にスタートしたジュエリーブランド。
二人の出身地であるハワイ・マウイ島の自然な素材とパリの都会的でシックな素材を組み合わせたジュエリーを作り出す。
フェザーをあしらったイヤリングやカラフルな天然石を用いたブレスレットなど、ハワイの豊かな自然をイメージする美しいデザインが数多く揃う。"


はじめてみた時、
「ハワイとパリの融合って・・・そりゃいいトコ取りすぎでしょー!
と思いました(笑)
だって、ハワイとパリって〜。


が、デザイナーの今シーズンいちおしだといういう、フェザーピアス。
あら、いい感じ。
f0084022_15443298.jpg

お買い上げ〜♪


ようやく残暑、という感じでなかなか秋物に目が向かないけど、
昨日寄ったDrawerではすっかり秋冬モード。
ワンピースやファリエロサルティのストールなどなど。。。
可愛すぎてクラクラしました。


福岡にあったらいいのに〜と常々思っていたBARNEYS NEW YORK、ようやく天神出店!!
来年の秋の楽しみが増えました☆
[PR]

by maigaul-rVita | 2010-09-13 15:52 | etc・・
<< 悪夢の1週間 ある夏の一日に >>