人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

もっと前へ。

みなさま、ルマの件ではご心配ありがとうございました。
飼い主ともどもすっかり元気でございます。

心労により若干減ったはずの私の体重も、無事元に戻りました・・・やっぱり。


さて☆
花仲間が大分市内にとーっても素敵なお店をOPENしました。
『kamome』
http://kamomehana.exblog.jp/

本人も、めちゃ可愛くて素敵です。
まだお店には行けてないけど、紅葉狩りかねて秋が終わる前にぜ〜ったい行く!!
待ってて〜☆

彼女もきっと、いろいろ迷いながら、道を決めたのだと思う。

今日更新された由美先生のブログに
”フランス人と長らく仕事をしていて、彼らのよくいえば「変化を恐れない姿勢」、
言い換えると「執着のなさ」には驚かされます。”
”彼らを見ていて、もっと自由に、もっと身軽に、何にも縛られることなく
惹かれること、興味のあることにチャレンジしていいんだ、と学びました。”
とありました。(先生すみません、勝手に抜粋しちゃいました)

朝通勤のバスの中でみて、深いな〜と、私もそうでありたい、と思っていたところ。


夕方。な、なんとタイムリーな異動の話。
もしかしたら、断っていたかもしれないこの話、上司を前に由美先生の言葉が頭をよぎり
これは受けるべきじゃないか?と思えてきました。

私にできること、私にしかできないことを、やれたらいいな。

と、言いつつまだ少し迷い中(笑)
もっと前へ。_f0084022_0462949.jpg


by maigaul-rVita | 2010-09-29 00:46 | Flower
<< お誕生日会☆ 悪夢の1週間 >>