人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

お誕生日会☆

合同誕生日会しました。
10年前はふたりの誕生日会だったのに、もうすぐ1歳のいぶきが仲間入り。
そしてちゃっかりルマも。
お誕生日会☆_f0084022_13284675.jpg


博多のチョコといえば、あまりに有名。
本日はチョコレートショップのケーキをご用意させていただきましたよっ

チョコバナナケーキ。想像裏切らず。激うま。

本日のシェフはいぶきパパ。
煮込みハンバーグやパエリアを作ってくれました♪(お腹空いてて画像なし・・・ごめん)

料理(皿も洗ってたな〜)が上手な旦那って素敵〜!!!
次回、爪の垢いただいて帰ります。


お誕生日会☆_f0084022_13312258.jpg

お誕生日会☆_f0084022_13314097.jpg


最初は、ルマがワン!というといぶきがふえ〜ん。。と泣き出すことを繰り返し・・・
でも、お互い気になって仕方がないようで。
お誕生日会☆_f0084022_13331236.jpg

やたらと寄って行くルマ。
お誕生日会☆_f0084022_13345864.jpg


癒されました〜。
お誕生日会☆_f0084022_13375577.jpg



ちえ、めぐ、いぶき、ルマ。

Happy Birthday〜☆★☆

by maigaul-rVita | 2010-10-06 13:45 | etc・・
<< enⅡ 〜Fukuoka〜 1... もっと前へ。 >>