人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

秋の京都

大阪レッスンを受けた翌日は、大阪在住の友人と京都の旅。

お世話になった宿はこちら、田舎亭。
秋の京都_f0084022_2175159.jpg


八坂神社にほど近い、石塀小路にあります。
ここは、本当に「京都」を感じられて大好きな通り。

写真撮らせてくださーい♪
秋の京都_f0084022_21102157.jpg


大好きな京都、何度も来ているけれど多分今回がいちばんキレイな紅葉でした。
秋の京都_f0084022_21114633.jpg

人も多かったけど、この心が洗われるような・・・(あっ、また洗濯ですか)
秋の京都_f0084022_21121516.jpg

ちなみに私、またまたこの清水寺から飛び降りてしまいまして・・・
クリスマスのお楽しみ☆
秋の京都_f0084022_21211555.jpg

夜のライトアップは昼とは違った表情を見せてやけに色っぽい。

今度のお正月は京都で過ごす予定です。
今回気になったお店は忘れずチェックチェック!!

by maigaul-rVita | 2010-12-20 21:16 | etc・・
<< 今日から冬休み♪ parisを感じるレッスン >>