maigism

赤坂ル・アンジェ教会 クリスマス特別礼拝

f0084022_23532989.jpg


クリスマスイルミネーションがキレイな教会で、
キャンドルの炎に癒されながら、牧師さんの温かいお話を聴き、「きよしこの夜」を歌いました。
ベルを鳴らしながら、真剣に願い事しました。

2012年、もっといい年になりそうな気がします☆



それから、冷たい風の中大濠公園まで歩き、
今年からの試み、イルミネーションを見ました。
f0084022_23563873.jpg


も〜、めちゃくちゃキレイでした。
青いツリーが水面に映って幻想的で・・・
まだあまり知られてないのかイヴだというのに人が少なかったけど
来年は間違いなく人気スポットになると思う。




そうそう、教会の近くの美味しいパン屋さん教えてもらいました。

パリのクロワッサンがあまりに美味しくて、
へたなパン屋さんではクロワッサンを買う事ができず、
クロワッサン難民になっていたけれど、ここは合格!!(何様だよ)

f0084022_005729.jpg


食べちゃって画像がないけど、これはフレンチトースト。
イートインもできるようなので、また行こーっと♪


明日はとーっても寒くなる模様。
雪まで降るって
サ、サンタさん・・・それはちょっと意地悪では・・・
[PR]

by maigaul-rVita | 2010-12-25 00:02 | Love xx
<< ミニだけどビッグなクリスマス☆ Merry X'mas!!! >>