人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

Red Bullの・・・

MINIのこと。

純正のナビより、ポータブルを後付けする方がよさそうだったので
そのうち・・・と思っていたけど、案の定ルマパパが

「TVみたい〜、地デジがいい〜、ナビつけようよ〜」

と、子供がおもちゃ欲しがるようにナビをつけたがるので

「どうぞ〜」  (ラッキー☆)
Red Bullの・・・_f0084022_21265580.jpg





アンテナが長過ぎて、ジャマだったので
純正のショートアンテナと角度を自由に変えられるジョイントを購入。
これで立駐も安心♪

この日、ディーラーに行ったら見つけてしまった!!!
Red Bullが載ってるMINI!!!
Red Bullの・・・_f0084022_21312753.jpg


イベントの時などに、出没するらしいです。
後ろには冷蔵庫がついていて、レッドブルが出てくるんだって。
おもしろーい。



ついでに、営業の方にいただきました。
Red Bullの・・・_f0084022_2134165.jpg

これ、自分のプロフィールなんかを登録して
同じものを持っている人と、ピッとデータ交換するらしいのですが・・・

「1個持っていても、相手がいないと使えないので微妙ですよね〜・・・」

とこれまた微妙な顔で渡されました(笑)
あまり意味のないことにこだわるところ、MINIらしくて好きです。。。

by maigaul-rVita | 2011-01-15 21:39 | Mini
<< 復活 京都 2011 >>