maigism

阿蘇までドライブ

よく晴れた日曜日、

f0084022_1826892.jpg


先日、久しぶりに熊本まで足をのばしました。
気分転換(また!?)です~♪

目的は、温泉!!
九州にはたくさんの温泉がありますが、私は熊本・黒川温泉周辺がいちばん好きです。

小国には素晴らしい温泉宿がいくつもあります。
でも今日は日帰り& 怪獣 ルマ付き、なので
すぐに入れる温泉へ☆

ご覧ください、温泉からのこの素晴らしい眺め!!
f0084022_18451831.jpg


ここは露天風呂なので、昼間はこんなに美しい景色が望めます。
f0084022_18471821.jpg


f0084022_19353893.jpg



温泉満喫中、このお方は・・?
f0084022_1938696.jpg



そうそうこの温泉、満天の星空が広がる夜も、最高です☆☆☆






温泉へ向かう途中、お店発見!!
f0084022_1930105.jpg


『そらいろのたね』 というパン屋さん。
チーズのパン と ジャージーミルクパン を買いました。

が・・・写真を撮る間もなく、私の胃の中へ・・・・。
と~っても美味しかったです♪ ルン♪

お昼を過ぎると、売れてどんどん種類がなくなっていくとか・・。
パンは発送もできるそうです! パン好きには嬉しいです~


この日はとてもいいお天気でしたが、気温は低く、風も強い。
山の頂上にはまだ雪が残っていました。

たくさん写真を撮りたかったんですが、この風!
f0084022_19401148.jpg


なんだかコミカルになってしまいました(笑)
ずいぶん前に買ったこのお洋服も・・・もう無理みたい。
(ごめんね無理矢理着せちゃって~)

f0084022_19432533.jpg


f0084022_1943418.jpg


f0084022_1944569.jpg


f0084022_19441892.jpg


旅行するのも、
お気に入りのお店で食事をするのも、
こうやって雄大な自然を感じるのも、
いい意味での「リセット」。

ストレスの多い現代社会、
自分の気持ちをリセットできる空間や方法の引き出しは
たくさん持っている方がいい気がします。




心の洗濯もできたことだし、
(もっとしっかり洗えなんて言ってるのはだぁれ~?)
次はルマの洗濯です。。。    ↓ひどい・・ひどすぎる・・・(笑)


f0084022_2054543.jpg

[PR]

by maigaul-rVita | 2006-04-01 18:56 | ruma&leo
<< お取り寄せ☆ お散歩 >>