「ほっ」と。キャンペーン

maigism

これから

f0084022_059286.jpg


どちらかというと、常に前をみて歩いていたいタイプ。

アーユルヴェーダ的にいうとカパ(水・土)なんですって。
「カパが強い人はね・・・」とのお話に、「そう!そうなの、そうなの」とうなずく事多し。

でも近頃、あまりに考えるべきことが多すぎて、疲れてるのかもと自覚する。

自分のことだけではなくて、
あの地震から、環境問題はじめ色々なことを、一度立ち止まり
そして考える必要があるのかも、と。

プライベートも、仕事も、全てが今いろんな意味で転機なのかもしれないし、
それが未来の自分にとって、プラスになるのかマイナスになるのかわからないけれど、
自分に起きる転機はチャンス。

「受け入れる」余裕と覚悟をもって、、、きっかけはどうであっても、全部ひっくり返してチャンスにしたい。


こういうところがカパなんだな、きっと。。。
今日も完全に独り言でした。
[PR]

by maigaul-rVita | 2011-05-13 00:59 | etc・・
<< フォカッチャ カゴバッグ >>