人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

自然の脅威

今年は日本中が自然の脅威を改めて感じているところ。

今朝、通勤途中の国道でパトカーが並んでいて、事故にしては多いなと。
検問??? と、思わずスピードを落としたけれど・・・
ところどころ道路の中央に広がるゴミや看板。
折れた木々。

ニュースで、福岡が竜巻の被害にあったと。

(近いしっ!!!!!)

想定外のことには、どんな備えをすればいいのかもわからないけど
少なからず、むやみにここは大丈夫、と思わないことかな。
「危険度が非常に高い」と噂の玄海原発も、そう遠くないしね。




来月は最愛のルマ、7歳のバースデー。
こんなに小さかったのに、、、なんて早くも7年間の写真を引っ張りだしては
思い出にひたる私。
しっかり休みはとったからね、さて、今年はどうやって過ごす?

これまでは当たり前だったこんな幸せも、
特別に思えるような、そんな今年のある夏の夜。。。




自然の脅威_f0084022_21325943.jpg


by maigaul-rVita | 2011-08-21 21:45 | etc・・
<< Bonnes vacances!! >>