maigism

お取り寄せ☆

毎日寒かったり、暑かったり・・・
で皆さん風邪など引いていませんか?


暑いからって・・・
f0084022_17373885.jpg



飛び込んじゃダメですよ。(私泳げませんから~)
f0084022_1739429.jpg




f0084022_17434363.jpg







先日、学校を卒業してからずーっと勤めていた会社を退職しました。

気がついたら○年・・・もうちょっとでお局と呼ばれるようになってた・・・かも。
(すでにお局だったよ!!というコメントはご遠慮ください・笑)

とても大変だったし、嫌なことももちろんありました。
でも、それ以上にたくさんのことを勉強できました。

起きている時間の大半は、会社で仕事をしているわけですから、
『今日の私』
が、あるのは仕事を通して知り合った方々のお陰・・と言っても過言ではありません。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。



f0084022_1944572.jpg



お局候補だった私がちょっとだけ気になること・・・
それは、入社したばかりのお肌ピチピチ(おやじっぽい?)の可愛い後輩。

何もかもがはじめてのことで、
まだまだ緊張が解けず、肩の力が入りすぎて・・
どうか、ストレスをためすぎないように、頑張り過ぎないように、
と遠くから祈るばかりです。


思えば・・・
どのくらい前からでしょう?
会社で嫌なことがあっても、一歩外を出たら、きれいさっぱり忘れてしまうという
究極の“特技”を見に付けたのは。
忘れよう!としなくても、次の瞬間から違うことを考えているという。
それから私は、あまり仕事のストレスを抱えなくなりました。

切り替えが早いってやつです。ウフフ・・・




退職おめでと~!ということで、お取り寄せ。
自分へのご褒美。
本当はパァ~っといきたいけれども、いつもパァ~といってるので
今回は控えめに(笑)

ジャ~ン

f0084022_2075939.jpg


日本酒『すず音』でございます。

アルコールは日本酒がいちばん好き♪
で、普段はもっぱら辛口派なのですが、

(以前、とあるお店で店員さんから、
「おねえさんが絶対好きだと思うんですよ~この日本酒!漁師に人気があるので!」
と言われたことが・・・・・)

これは甘口。だけど、微発泡なので、ちょっとシャンパンに似た日本酒という感じで
ジュース感覚。
あまりお酒に強くない方にはオススメです♪




※ブログランキングに参加することにしました♪
ボランティアのつもりで、愛の手を~♪♪


人気blogランキングへ

[PR]

by maigaul-rVita | 2006-04-18 20:19 | ruma&leo
<< 母の日ギフトのお知らせ 阿蘇までドライブ >>