maigism

兄弟☆

まだルマが生まれる前。
ホワイトシュナを飼おうと決めた時、彼(ルマパパ)がこう言いました。

「レオと並んで歩いてるとこが見たい。
だってふたりとも白いから、兄弟みたいじゃない」 
・・・と。



昨日のお散歩途中、小学生の女の子数人が
「可愛い~! 大きいのと小さいの、兄弟かなぁ?」
と言ったのが聞こえてきて、ふと、そのことを思い出しました。

f0084022_0193355.jpg



決して仲がいいとは言いがたいけれど、
お散歩はちゃんと並んで
(というか、レオがルマについてゆく・・という感じ?)
いつもキョロキョロ落ち着きのないルマを
レオが後ろから見守りながら歩く。


f0084022_0194740.jpg


レオは、お散歩中、必ず川へ降りる階段に寄り道をしなければ
気がすまないらしい。

通り過ぎようとすると、座り込んでしまう。

f0084022_22305245.jpg


真夏になったら、ここから飛び降りるつもりじゃ・・・・と、母は心配しています(笑)

f0084022_22295794.jpg


少し休憩したら、満足げにこのスマイル♪

f0084022_023193.jpg



お散歩していると、
「まぁ!!」
と声をかけられることがダントツに多いレオ。

飼い主の私が言うのもなんだけど、
レオは本当に美しくなった。

f0084022_0261215.jpg


もうすぐ2歳だね。




そうそう、ルマとレオが「兄弟」と言われたのには
ひとつ、思い当たる理由がありますの。


f0084022_028259.jpg


この子・・・
ミニチュアシュナウザー。

9キロ台突入!!!
ブラックシュナのれおんちゃん3倍になる日も近い・・・。




※ブログランキングに参加しています♪

人気blogランキングへ

[PR]

by maigaul-rVita | 2006-06-01 22:53 | ruma&leo
<< Candle Magic入荷い... ちょっと遅めの連休 >>