maigism

9.3



ルマの背中にプツプツができていたので、病院へ連れて行きました。
ノミ・ダニではなく、皮膚の抵抗力が弱いことから起こっているそう。

ホッ。

・・・としている場合ではない。
ルマが乗せられた体重計の表示が


9.3㎏

になっているではないのっ!
先生も
「肥満ではないけれども、“ややぽっちゃり”だねぇ」
と笑っていらっしゃいました。

前回アップしたルマとレオの2ショット。
確かに・・・コメントいただいた通り・・・
ゴールデンのレオとミニチュアシュナウザーのルマ、

頭の大きさがあまりかわらない・・・

あははははは。 ルマったら、ドラえもん?

f0084022_0185374.jpg


多分、ゴハンがちょっとグレードアップした上に
小粒になったから吸収がよくなったのね。きっとそうね。
でも“ややぽっちゃり”はダメだわ。

ということで、ゴハンをすこ~しだけ減らした結果・・・。






f0084022_0212751.jpg


f0084022_0213786.jpg


私のバッグの中にあったはずのリップグロスがこんなことに・・・・・(怒)
ほんの少し部屋にいなかった間に・・・・・
これは仕返しかな?



犯人はわかっている。

f0084022_024152.jpg


髭がピンクになってるよ・・・


バカもの~~~~っ!!!!






おっ、日付が変わっている!
今日はレオの2度目のBirthday☆
どうやってお祝いしようかしらん♪







※ブログランキングに参加しています♪

人気blogランキングへ

[PR]

by maigaul-rVita | 2006-06-07 00:29 | ruma&leo
<< 梅雨と体重と私 Candle Magic入荷い... >>