maigism

梅雨と体重と私

ワケのわからないタイトルでごめんなさい。

約1ヶ月ぶりにログインしてしまいました・・・(汗)
この1ヶ月の間に、レオは無事2歳を迎え、
(おめでとうメッセージありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって本当にほんとーーーにごめんなさい(>_<) )

W杯は盛り上がり、
ミサイルが発射され、
王監督が入院・・・・

と様々なニュースがありました。
ホークスファンの私としては、今年こそ日本一になって欲しいと願うところ・・・。
そして1日も早く王監督に復帰していただきたいです。
待ってます!!!

f0084022_180057.jpg


私は、というと。
多分、これはもう完璧な


夏バテ

でございます。
とくかく体が動かない。
レオのように1日ゴローンとしていたい。
出かけるのが面倒くさい。

その原因は、このジメジメした暑さと、体重・・・
ルマのことをブタ呼ばわりしている場合じゃございません。
この3ヶ月で、な・なんと!!
+5㎏!!!

そりゃ体重い。
そりゃ引きこもりたくもなる。。。

ルマのゴハンはすぐ減らしたのに(ちょっとだけね)
自分のゴハンは減らせないなんて、なんてなんてひどい飼い主。
ごめんよ(涙)

一緒にダイエット頑張るよ、もちろん来月から・・・。






※デジカメの充電器行方不明につき、ルマレオの写真がアップできませ~ん!!


※ブログランキングに参加しています♪



人気blogランキングへ














f0084022_19421060.jpg



一足早い夏休みを楽しんできました☆
今回はとにかく美味しいものをた~くさん食べました。
ほかの国では、旅行中なかなか美味しいと思えなくて
「やっぱり日本っていいなぁ」としみじみ思うのですが、
ハワイは別。
これ日本にあったらいいのに~~~!!!
と目がハートになるくらい、美味しい♪


だから5㎏も太っちゃったんです(笑)
[PR]

by maigaul-rVita | 2006-07-09 17:32
<< 美味しい旅 ☆Hawaii☆ 9.3 >>