maigism

美味しい旅 ☆Hawaii☆

ハワイには美味しいものが本当にたくさん☆
今回行ったお店を一部ご紹介します。
きっとまだまだ知られざる、美味しいお店があるんだろうなぁ~。
そういう情報があったら是非是非教えてください!
次回の楽しみにします!!

f0084022_1642328.jpg


■Chef Mavro

ハレクラニ「ラ・メール」のシェフだったマヴロ氏がオープンしたフレンチのお店。
ハワイでは正統派フレンチと言われてる名店です。
店内の雰囲気などはややカジュアル(日本に比べると)。
でもおしゃれをして行きましょう。

デザートに出てきた「リリコイ・マラサダ」美味しかった~~☆


ところで、「マラサダ」とはハワイ版揚げドーナツです。
今回私の心をガッチリつかんで離さなかったのは、この「マラサダ」!!

マラサダと言えば・・・

■Leonard’s

ホテルからタクシー飛ばしてわざわざ食べにいくだけの価値がありました☆
揚げたてのふわふわドーナツに、お砂糖orシナモンがふりかけてあり、
とーーーーーっても美味しかったです☆☆
これだけは、写真を撮っておくべきだったと、後悔しています。
なんたって揚げたてなので、夢中で食べてしまいました・・・ホホホ


お店にいた相当感じの悪いおばちゃんが残念でならない・・・(笑)



■The Cheesecake Factory

ロイヤルハワイアンショッピングセンター1F、なんと収容人数600人という広~い店内。
それなのに、お店の前にはいつも人だかり・・・。
運ばれる料理はどれもこれも、目を疑うほどのボリューム!!
オーダーする時には気をつけましょう☆

f0084022_1627445.jpg




■Alan Wong’s

モダンなハワイアン・キュイジーヌといえばここ、アランウォンズ。
ここも2年前よりずいぶんカジュアルな雰囲気になったような・・・・・。
それでもやっぱり美味しさは変わっていません。
一皿一皿の美しさも、とっても素敵。


f0084022_1647370.jpg



f0084022_16472482.jpg



■Eggs’n Things

言わずと知れたパンケーキ&オムレツのお店。
やっぱり朝から並んでいたけれど・・・
私も並びました^^
パンケーキ好きにはたまりません☆
エグスン特性パンケーキの粉も、購入しました~。


■The Surf Room

ロイヤルハワイアンホテル1Fにあります。
海が見えるテラスで優雅な朝食。
バイキングも種類が豊富で美味しそうだったので、
ファミリー向けかもしれませんね☆




・・・とほかにもいろいろ食べましたが、
とにかくいつも「お腹いっぱい」でした♪
そのせいで一層重たくなった体と、今闘っているところです!!
ダイエットは来月から・・・なんて悠長なことは言ってられない(ことにようやく気付いた)。
だいたい・・・食欲旺盛ってことは、夏バテじゃないってこと!?
単なる怠け癖!??


※ブログランキングに参加しています♪



人気blogランキングへ

[PR]

by maigaul-rVita | 2006-07-14 17:03
<< *ブライダルブーケ* 梅雨と体重と私 >>