maigism

愛と仕事。

外出すると、ブーツを履いている女性がたくさん!
私は何よりも、ブーツで秋を感じます。(笑)
9月も終わりに近づき、ブライダルシーズン突入です。

rVitaでも、ブーケのご注文をいただいているし、
ブライダルの現場でもお仕事をしているので、これからますます忙しくなりそうです。
すでに、始発のバスに飛び乗り、終電に滑り込んで帰宅することもしばしば。
気がつけば、15時間以上仕事をしていたり。
体力的にはちょっぴりヘビーですが、
でも精神的にちっともつらくないのは、きっと好きなことを仕事にしているから。

趣味として、フラワーアレンジをはじめた頃から
花と向き合っている時間が唯一、私の生活の中で無になれる貴重な時間でした。
それは仕事として向き合っている今も変わりません。
だから、このシーズンを乗り切る気合は十分!


・・・・なのですが。


ただひとつの気がかり。

f0084022_14591353.jpg


どうしても無理な時は、散歩やゴハンなど母にお願いしているのですが、
(普段はレオは母が、ルマは私が面倒みてるのです)
帰宅が遅い日が続くと、なんだかすねているような・・・(汗)

♪弁解の余地はないけれど愛と仕事比べられない~♪♪
と思わず歌っちゃいます。
(古いな~年齢バレちゃう??)

本当、ルマと仕事は比べられない。

お休みの日はたくさん遊んであげるから、ちょっと我慢しててね。


※ブログランキングに参加しています♪



人気blogランキングへ

[PR]

by maigaul-rVita | 2006-09-27 15:19 | ruma&leo
<< ★★★Happy Hallow... HAPPY☆BIRTHDAY!!! >>