人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

今年のお花見

今年のお花見_f0084022_20512583.jpg


今年もレオルマとお花見行きました。

・・・と言ってもいつものお散歩コースですけどね^^;


毎日毎日、仕事として花を扱っていると、つい見慣れてしまって
「花」であって「花」ではない感じになってしまっていることに気付き、
自分で驚いてしまうこともあるのですが。

日本人は桜♪

忘れそうになるものを、ちゃんと思い出させてくれます。



マイペースのレオは・・・

今年のお花見_f0084022_20563597.jpg

歩くのに疲れると、勝手に休憩し・・・

今年のお花見_f0084022_20571178.jpg

呼ぶと自分のリードをくわえて追いかけてきます。

今年のお花見_f0084022_2058348.jpg

えぇ、仕方ないでしょう。これだけ可愛ければ親ばかになっても♪









あっ、ボクですか?
今年のお花見_f0084022_213195.jpg


いいえ、ボクもマイペースです。
今年のお花見_f0084022_216555.jpg

未使用のピアスをカミカミしてみました。
maigaulはこれを「オークション」というところに出していて、
ボクは落札された頃を見計らってカミカミしたので、
maigaulは、とっても怒っていました♪
今年のお花見_f0084022_2195074.jpg

ボクはヒモのついたオモチャが大好き☆
この新しいオモチャはヒモが2本もついてたよ♪
でもすぐ取り上げられちゃったよ(怒)
ケチー!!!

今年のお花見_f0084022_21122729.jpg

それとね・・・
またボクを置いて、旅行いく気なの。
どうせ英語なんてしゃべれないくせに、こんなの買っちゃってさ~。
無駄だっつーの!
だからカミカミしてあげたよ♪




でもね。
カミカミするだけで、食べなくなったからね、
「エライね、エライね~!!」って褒められちゃった!

本当、親ばかだよね~♪




今年のお花見_f0084022_21221366.jpg


by maigaul-rVita | 2007-04-11 21:22 | ruma&leo
<< Mother’s Day 2007 ナチュラルボディバランス ひすい >>