maigism

バカンス★

f0084022_21541237.jpg


1年ぶりのハワイです★
6月、少しお休みをいただいて、行って来ました。


行きの機内で、
「来年はプーケットにしようか」
なんて話をしていたにもかかわらず、
帰りの機内では、
「やっぱりハワイだね」と。

そのくらい、魅力的な島ですね。


今回はレンタカーでオアフをぐるっとドライブ。

f0084022_2213918.jpg


賑やかなワイキキとはまた違った空気がたまらなく好きでした!

f0084022_2233638.jpg


ノースにはワイキキにはないお店があったり、
サーフショップがたくさんあったり、
コンビニも、すごくアメリカン(笑)


でも私の旅のいちばんの目的はマラサダ(笑)

だってハワイの恋しい味と言えば、私はコレなんですもの。
食べなきゃ帰らない、くらいの勢いで行って来ましたよ~。
昨年は、肝心の画像がなかったけど、今年はバッチリ★

f0084022_22121844.jpg


もうすでに2個もペロリと平らげた後の画像ですが。
このお店のマラサダです。
ただの揚げパンといえば、そうなんですけど、
ふわふわ・サクサクがたまらなく美味しいんです。

f0084022_22134328.jpg



毎度のことながら、食がメインかと思うような旅で、
3㎏ほど体重が増え・・・

まだ全然もどっていません(汗) ※7月3日現在。 



続く。
[PR]

by maigaul-rVita | 2007-07-03 22:20 | Hawaii
<< THE KAHALA オーシャン・ソング >>