maigism

お買い物★ Hawaii編

ハワイで食べ物ツアーかと思うくらい、
『フード』メインのスケジュールを組んだ私ですが、
もちろん、買ったものは食べ物だけではありません!

f0084022_1710918.jpg


友達とCD買ったりしました。
あとはハワイで有名な歌手のCDとか。

音楽とか香りって、写真とはまた違った感覚で
その時の記憶を呼び戻してくれたりしますよね。


私、音楽は割りとすんなり何でも聴ける方です。
「コレいいよ」と言われると、邦楽・洋楽問わずちょっと自分では聴かないジャンルでも
意外にハマったり。

たとえばいつも一緒にいる人が好きな音楽とか、趣味とか、
いいなと思えて、今までは興味なかったものに惹かれたり、
そういうことを私はすごく心地良いと感じます。
ルマパパが好きなパンクだけはすきになれませんが・・・・

最近では、なぜか「カズちゃんブーム」です。
先輩がどっぷりハマっていて、一緒に聴いているうちに、
すごく好きな曲とかがたくさんあって、
よく聴いています。機内でも聴いてました^^

カズちゃんって?
あ、「斉藤和義」さんです。名曲がたくさんありますよね♪
ベスト盤が出てからは、シカオくんもよく聴いてます。

でも実は今も昔も稲葉好きです。好きというより、中毒です(笑)


f0084022_17215777.jpg


ノースにある、『SURF’N SEA』、ここは老舗のサーフショップなのですが、
所狭しとTシャツなどが並んでいる棚から、コレ発見♪

もちろん即買い^^

f0084022_17253082.jpg

ちょっといいポーズとれてると思いませんか(笑)?


そうそう、昨年のお土産で買ったアロハシャツ。
買ったはいいけど、かなりピチピチで着れなかったんですが、
な、なんと!!ルマの体重は9.8㎏→7.7㎏!!
極端にゴハンを減らしたりしたわけではないのですが、
ダイエット、バッチリ成功です♪
動物病院の先生も「今がベスト!」とおっしゃっていました♪
なので、アロハシャツもこの通り^^
なんて親孝行なの★

f0084022_17291649.jpg

[PR]

by maigaul-rVita | 2007-07-13 00:18 | Hawaii
<< 大好物★ THE KAHALA >>