maigism

大好物★

ネットショップをしている私にとって、
ネットショッピングは特別なことではないし、
たいていのモノは、ネットでお買い物できる時代です。
近くのお店を探し回っても見つからないのに、
検索すると一瞬で探し当ててしまう。

ホント、便利ですよね★

1ヶ月以上前にネットで注文しておいた私の「大好物」は、
今年も、遠い山形県からやってきました♪


f0084022_2121311.jpg

レオにおすそ分け^^


f0084022_21214479.jpg

ルマにもおすそ分け^^




その大好物とは・・・・




f0084022_21221553.jpg

山形のさくらんぼです!!

毎年、『佐藤錦』を注文するのですが、
今年はちょっとフンパツして、佐藤錦より一回り大きく、甘みも強いという『大将錦』を。
1㎏届いたのですが、早くも残りわずか・・。
2㎏買えばよかったかな~(T_T) ←本気です。

この時季しか食べられないというのも、魅力なのかも・・・
野菜や果物も、デパートやスーパーへ行けば1年中買える世の中ですけど、
やっぱり旬のものって格別。
食の安全が崩壊している現代こそ、できるだけその季節の美味しいものを
積極的に取り入れて、いつも健康でいたいですね。
[PR]

by maigaul-rVita | 2007-07-17 21:52 | ruma&leo
<< 気になるモノ お買い物★ Hawaii編 >>