maigism

気になるモノ

ハワイから帰ってきて、増えたままの体重が、
1ヶ月経ってもまだ戻っていないことが発覚・・・。

最近体が重いなぁ・・・と、てっきり夏バテかと思いきや、
ただ単に、本当に重くなっただけでした。トホホ

そんな時に、先輩オススメのこのDVD。
話題沸騰中です。

f0084022_1636357.jpg


キャッチコピーが凄い。

『10年前の顔になる』

f0084022_16364955.jpg


田中宥久子さん、「SUQQU」を立ち上げた方ですが、
福岡県出身だそうで^^
60を過ぎてもこんなにキレイだと、説得力がありますよね!!


で・・・。


つい、SUQQUのマッサージクリームを購入♪
f0084022_16434447.jpg


クリームの匂いとテクスチャー、好きです。
まだこの造顔マッサージ、はじめて間もないので、
効果の程はわかりませんが・・・でもとっても気持ちいいのでオススメです★

DVDだと、実際どれくらい力を入れてマッサージするのか「?」なのですが、
SUQQUのカウンターで、アドバイザーさんが教えてくれるそうです。
(※要予約)
今度時間がある時に、行ってみま~す^^





そしてもうひとつ気になるもの。

f0084022_17959100.jpg


MINI Cooper★

先日、試乗行ってきました!
内装も可愛かったです。
(センターについているメーターは、ちょっとデカ過ぎるけど・・・)

最近よく街で走っているMINIを見かけては、
「赤かな・・・」
「いやホワイトかな・・・」
とひとり密かに楽しんでいます。

新聞広告を出したり、こんなハガキを送ったり・・
f0084022_17314955.jpg


いろんなところで、このNEW MINIの広告を見かけます。
ホノルル空港のDFSで、MINIが当たるキャンペーンもやってました。
さすが、BMW。宣伝が派手です。

ネット上では結構批判の多いMINIのディーラーですが、
私が行ったところは、そう悪くない感じでした。



ただひとつ・・・。
レオが乗るにはやや小さすぎる気が・・・・。
[PR]

by maigaul-rVita | 2007-07-24 17:39 | etc・・
<< SunnySpot 大好物★ >>