人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

3回目の誕生日

9月6日はルマの3回目の誕生日でした★

毎年、ルマの誕生日には必ず帰国してた親ばかのルマパパも、
今年はどうしてもはずせない仕事があったらしく、
3回目のバースデーは、私と、友人と、友人のコーギー、みぃたと大分方面へドライブ。


先日れおんちゃん&ノエルちゃんが遊びに行ってた九重のお店へ。

3回目の誕生日_f0084022_1982986.jpg


テラスはワンOK★
広々としたお店でした。

時間が早かった為、お客は私たちのみだったので、お店の方の
「ワンちゃん、ノーリードでも大丈夫ですよ^^」
という優しいお言葉に甘えて、ルマをノーリードに。

とてもお利口にしていたので、メニューを選んでいると・・・

「あららららららら!!!!!!!!!!!!」

とお店の奥から、声が。

な、なんと・・・・
裏の勝手口からお店の厨房に入り、
お店のワンちゃんのゴハンをルマが横取りしてモグモグ食べていたのでした・・・・・。

すみません・・飼い主に似て食い意地がはってるようで。。。(苦笑)

3回目の誕生日_f0084022_19153318.jpg


それから、湯布院へと向かったのですが、
雨、雨、雨。


ルマとみぃたの2ショットも撮りたかったのに、
イマイチ仲良くできず、終始この距離。↓
3回目の誕生日_f0084022_19172055.jpg



次は仲良くできるといいね★


by maigaul-rVita | 2007-09-21 19:18 | ruma&leo
<< ひとりごと。 『食』について >>