人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

秋♪

夜は寒いと感じる程、ですね。
すっかり秋です。

今年のハロウィンは・・・なんて考えていたのに、もう10月も後半ですよ(汗)
日々のお仕事でいっぱいいっぱいな私・・・。
ひとりでやっていると、こういうイベント時がちょっと大変。
やりたいことは色々あるのに、できずに終わってしまう・・・あぁ反省。

秋♪_f0084022_23133414.jpg



さて、気を取り直して。

秋と言えば・・・『食欲の秋』でしょう、やっぱり★
秋♪_f0084022_23184377.jpg

学生時代にパン屋さんでアルバイトしていたことがあり、
それ以来、パンが大好き♪
ハード系も好きだけど、そのお店でハマったのは“メロンパン”。
たかがメロンパン、されどメロンパン。(?)
ちょっとトースターでリベイクした熱々が・・・・・・・太るモト、です。


1年を通して、いちばん物欲がピークになるのも、秋。
夏が終わり、秋・冬モノがウィンドウに並ぶこの時季がとっても危険。

最近、10年振りに髪を黒くしたので妙に黒が新鮮に見えます。
正統派・王道トレンチをずっと探していて、久しぶりにビビビッときたこのコート。
秋♪_f0084022_23331164.jpg

形は超スタンダード。一見黒に見えるんですが、太陽光でみると黒に近い濃いブラウン。
ちらりと見える取り外し可のライナーはオレンジ!(ココがポイント高し)
しかもファーつき。完璧です。


そしてもうひとつ。
秋♪_f0084022_23432610.jpg

BALS TOKYOで見つけたパフュームキャンドル。
キャンドル大好きですが、この香り(アプリコット&ココア)と
なんといっても女ゴコロをくすぐるパッケージ★
完璧です。。


冬生まれのせいか、夏は苦手で、冬になると
食べ物は美味しいし、温泉は気持ちがいいし、紅葉も美しいし、クリスマスもくる・・・
ワクワクします♪

by maigaul-rVita | 2007-10-19 00:39 | etc・・
<< Rainbow チャームポイント★ >>