maigism

A Happy New Year!!

新年あけましておめでとうございます!!

クリスマスが終わったー・・・と放心状態でいるうちに、
新年を迎えてしまった。
そんな気分です。

カウントダウンにも出かけず、まったりとした年明けでしたが、
友人から誕生日にいただいた2007冬季限定のモエシャン♪で乾杯しました★
ボトルにスワロフスキーがあしわわれていて、とってもキレイ!!
あまおうをピューレして、シャンパンにまぜたり・・美味しかった~。


f0084022_1459996.jpg




ずいぶんブログも放置しておりましたが、
クリスマスリースやツリーのオーダーありがとうございました☆
11月がブライダルのトップシーズンだったこともあり、
小物などのご注文が集中し、HPではクリスマス商品が
ご案内できず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。



今年は元旦から仕事をしており・・・
紅白みたのがまるで先週のことのよう。

年賀状をくださった皆様、ありがとうございます。
私・・・

つい先ほど、出来上がりました♪



こんな私ですが、
本年もよろしくお願いいたします★☆★
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-01-02 14:39 | etc・・
<< HAPPY WEDDING 11月 >>