maigism

今年も・・・

いや~な季節がやってきました。

毎年、「ん?風邪かな?」と思うのですが、
しばらくすると、風邪ではないことを自覚します。。。

はい、花粉症です007.gif


外に出るのがほんと億劫になるんですけど・・・
ちゃんとお散歩には行きました。

ルマったら、道路わきの草むらに顔を突っ込んで、
いつもこんな感じです。
f0084022_1748098.jpg

トゲトゲしたものが大量にヒゲや足にくっつています。

トリミング行ってキレイになったばかりだというのに・・・やれやれ。



中国は旧正月ってことで、久しぶりにルマパパが帰国してました。
ここ数年はイベント時に日本にいることがなかったけれど、
今回はちょうどValentine。
以前、エヴァンのチョコをあげたにもかかわらず、
1粒だけ食べて、私の部屋に放置して帰ってしまったという、
(もちろん残りは全て私が食べましたけど。)
失態をしてしまったルマパパには、
スーパーのチョコでよいのではないかっ!?と思いつつ、
でも心優しい私は、結局海外の人気ショコラティエのチョコを
用意したのでした☆

メディアでは、
『最近の女性は、本命チョコより、自分へのご褒美チョコの方が高い』
とか言ってますけど、
男性にとってはそれがどこのチョコだとかより、
もらったっていう事実が嬉しいのですよね。

やっぱり、高級ショコラは女性のためにあるのですよ(笑)


そして。。。
f0084022_18103463.jpg

Rock&Republicのジーンズ053.gif
ホワイトデーは来月だというのに・・・ ありがとう053.gif

スーパーのチョコにしてたら、100倍返しになるとこでした(笑)
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-02-19 18:14 | ruma&leo
<< 完売のお知らせ ブルゴーニュ >>