maigism

バラバラ事件

f0084022_20351370.jpg


今日オリジナルでお作りしたBOXアレンジです。
SHOPにある、BOXアレンジよりも、箱が大きめ。
お花も3倍くらい入っているのでゴージャスです☆





今年は、ブライダルの商品をもっと充実させようと思っています。
只今準備中ですが、これもそのひとつ。

ウェルカムボードやリングピローとセットになる予定の『ウェルカムベア』↓

f0084022_20395952.jpg


ハワイでの海外挙式をご予定の方には、超おすすめ!!!
の、アロハ柄ベアemoticon-0152-heart.gif

ベア職人(?)meruさんが、1点1点作る、完全ハンドメイド。
アロハ柄以外もOKです。

で・・・この撮影用のベア。
昨夜私の手元に届いたのですが・・・・・事件発生。

それは、今日の朝起きました。




ゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・・・・・という音で目を覚ますと・・・・・





f0084022_20452038.jpg



バラバラ事件発生。
なんと、足についていたボタンが器用にはずされ食べられていました・・・・・。
まったく破れることなく、見事にボタンだけはずすとは・・・(汗)




もちろん現行犯逮捕。 犯人は・・・・



f0084022_20482749.jpg


このベアがとってもとっても気に入ってるようです。
気をつけないと(T_T)
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-02-28 20:52 | etc・・
<< ブラウンのレザーBOX Ruehl №925 >>