maigism

Hawaii♡3日目



f0084022_16253259.jpg

3日目は、朝からエッグスンシングスでパンケーキとオムレツを。

それから、アラモアナSCへ直行!!
ハワイに着いてから、まだあまり買い物してなかったので
各自自由行動?(笑)

やっぱりNORDSTROMができたことで、お店の数もぐーんと増えたし、
かなり魅力的になりました。

ニーマンマーカスになくても、ノードストロームにあったり。

でもさすが、高級感バリバリでした。だって・・・

f0084022_16201814.jpg


↑これ、レストルームですよ。トイレに行ったらこんなスペース。

ちなみに試着室も、かーなーりっ広かったです。
6畳くらいはあったような・・・
日本の狭い試着室に慣れている私は、妙にそわそわしましたけど・・・

で、ノードストロームでお買い上げはこちら♡
f0084022_16243877.jpg

ミリーのトップスとワンピ。
なぜかどちらもグリーン・・・ グリーンがマイブームなのかも?
福岡じゃまだまだ扱っているところも少ないので
(アローズにはちょっとだけ入ってきてるみたい)
かなり満足♡

f0084022_16244832.jpg

これは、いわゆる衝動買い。
ウッドスティックを挿して香るアロマ。

だって、『アラモアナ』の香りですよ~。
これが、ノードストロームのレストルームなどに置かれていて、
すっごくいい香り!
特別に調合されたこのアラモアナ、家にいてもハワイ気分が味わえるように?
ちゃっかり買っちゃいました。
でもコレ意外に高かったな・・・。


遅めのランチは、ニーマンマーカスにあるマリポサで。

f0084022_1634331.jpg


テラス席からは海が見えて、吹き抜ける風も心地よく、最高。

f0084022_16333074.jpg


私が食べたのはきのことホタテのニョッキ(ちゃんとした名前は忘れました)
こちらもかなり美味しかった♡




この日ディナーはアランウォンズへ。
写真撮り忘れました・・・
でも相変わらずの人気で、予約してなかったら入れなかった!

いつ行っても変わらない美味しさ。
オススメはホットカリフォルニアロールとチョコバー。

あまりにもお腹一杯でチョコバーまで食べれなかったのが
本当残念でした。


f0084022_16384254.jpg



・・・4日目へ続く


[PR]

by maigaul-rVita | 2008-07-12 16:39 | Hawaii
<< PCが… Hawaii♡2日目 >>