maigism

復旧いたしました。。。

半月以上PCのない生活を送っていましたが、
無事修理から帰ってきました。

ハード交換。

なぜ高い修理代を払ってまで、買い換えずに修理したのか。




バックアップ、とってなかったのです。。。。。。。


お仕事関係や、書類関係はまた作ればそれで済むけれど、
どうしてもあきらめきれなかったもの。

ルマレオの画像!!!


我が家に来てからの、成長が画像としてPCに入っていて。
これが消えたら、2度と撮ることはできない、パピー時代のふたり(ワン)。


「修理によってデータが消失することはよくあります。
消えない補償はできませんが・・・」とメーカーに言われ、
どうかデータだけは残ってますように!!!と毎日祈った結果。









残ってましたーーーーーーーー♪♪♪


日頃の行いがいいのかも?
(それならそもそも壊れてないって?)






PC修理中、rVitaへご注文くださったお客様には、
何かとご迷惑おかけして、大変申し訳ございませんでした。
お詫びいたします。

[PR]

by maigaul-rVita | 2008-09-06 12:24
<< Happy Birthday ★ その後PCは… >>