maigism

Happy Birthday ★

昨日、6日はルマの4回目のBirthdayでした053.gif


休みだったので、一日中一緒にゴロゴロしたり、お散歩行ったり、遊んだり。

4歳かぁー。
早いなぁ。

ルマの誕生日も、レオの誕生日も、毎回
「もう少しゆっくりおおきくなってよ~」
と思います。


わざわざ妹がケーキ買ってきてくれました。
f0084022_1692721.jpg


ワンコ用とは思えない、思わず私も食べちゃいそうなかわいさ。
(母さまが味見したところ、味はあまりなく、香りはシナモンでした)

f0084022_16104260.jpg


ルマ、初ケーキ。 見すぎ。

f0084022_16111163.jpg

「・・・まだですかね?」

そして、一瞬にして食べてしまいました。
f0084022_16123522.jpg



もう少しゆっくり味わうものですけど、デザートって^^;




こんなおやつもプレゼントしてくれました。
f0084022_1614246.jpg


ピーナッツバター味。
ん~味見したい。。。


写真撮ってると、そぉ~っとのぞく視線・・・

f0084022_16155091.jpg



ビンの中にはかなり大量のビスケット入ってます。
やったね!!



ボサボサ具合がそろそろ限界?
9月半ばには、ルマパパ帰国しそうなので、もうちょっと我慢。

[PR]

by maigaul-rVita | 2008-09-07 16:44 | ruma&leo
<< いろんな秋 復旧いたしました。。。 >>