人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maigism

夢大橋

3連休終わりましたね。
私、仕事でした。。。しかも、超ウルトラ忙しく、目を閉じれば作業しながらでも眠れそうな・・。

いやいや、私の集中力の限界まで挑戦しました。
だって花嫁のブーケですもの、丁寧に完璧に仕上げなければ!!
週末だけで20個弱。旅立っていきました♡



ところで。
夢大橋、が九重にあります。

標高 777m
長さ 390m(日本一)
高さ 173m(日本一)

だそうで、日本一の大吊橋と呼ばれています。
行ってきました。



・・・・・・と言っても昨年のちょうど今頃ですが(笑)

夢大橋_f0084022_14594253.jpg



少し早かったのか、まだ完全に紅葉してなかったので、
もっと紅く染まった頃に、見てみたいです。

夢大橋_f0084022_151887.jpg


日が沈む頃に撮ったので暗いけど、よい眺めでしたよ。




「大事なものは失って気付く」ってよく言うけれど、
ある程度歳を重ねても、やっぱり失わなければ気付かないことってあるなって
最近実感したことがあり。

大事なものって、人やモノ、目に見えるものだったり
環境や健康、目に見えないものだったり、いろんなものがあるけれど・・・

気付いて取り戻せるものと、取り戻せないものがあって。

こうやって人は成長するのですね。



さて。。いちばん大事な彼らとお散歩でも行こうかな^^

by maigaul-rVita | 2008-11-04 15:30 | etc・・
<< お散歩 ハロウィン★ >>