maigism

お散歩

今日は珍しく2度目の更新です。(明日は大雨かもよ~)

この時季のお散歩は本当に気持ちいいです。
f0084022_2271291.jpg



まっ、すぐにベッドから出るのも嫌な、寒い季節がやってくるんですけどねっ。
北海道では、今年最初の雪が降ったとか。
ニュースで映像流れていましたが、ちらちらと・・・というよりは
結構激しく降っていてびっくりしました。

f0084022_2210480.jpg


最近、フィラリアのお薬をもらいに動物病院へ行ったら、なんと38㎏もあったレオです。
ルマと一緒に散歩に行くと、時々吠えます。
なんでかな? 気が大きくなるのかしら??

f0084022_22123326.jpg


ススキが銀色に輝いていました。

いつだったか、紅葉の頃の阿蘇がいちばん好きだと言ったら
「紅葉する1ヶ月前の阿蘇は、銀色に一面輝いててもっとキレイだよ」
と教えてもらいました。

確かに、風になびいて揺れた銀色のじゅうたんはとても美しかったです。




これから、8つのブーケと、クリスマスリース、お正月のアート
のデザインを考えなければなりません。。。

こんな時、私が朝型人間だったら・・・といつも思います。
残念ながら、朝は本当に苦手で、夜型なんですよね。。。
朝日を浴びながら、美味しいコーヒーと焼きたてのパンで
ゆっくり・・・・なんて、絶対無理!!!です。。。

今度生まれてくるときは、朝型人間になりたいです(笑)

てか、更新する暇あったらデザインあげろよって感じですかね^^;
今から頑張りまーす。
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-11-04 22:25 | ruma&leo
<< 初挑戦! 夢大橋 >>