maigism

TDL★1日目

先週、2泊3日でディズニーリゾートへ出かけたわけですが、
お土産もそのまま放置した状態で、とにかく仕事してます。

この忙しい11月に3連休をとってしまったしわよせが・・・007.gif


出発の数日前からそわそわと、天気予報を気にしていたのですが、
雨70%は見事ハズレ♪

f0084022_23391975.jpg


お天気には恵まれたようです。
まっ日頃の行いがいいので。もちろん私の。・・・なにか??

f0084022_2342251.jpg


初日はランド。
正面入ったすぐの巨大のツリーです。
平日だというのに、この人の多さ・・・。さすが。

f0084022_23495817.jpg


f0084022_23502121.jpg


『ジュビレーション!』
25周年を記念したパレードを見ました053.gif

特にキャラクターが好きなわけではないけれど、
見るとアガりますね~★

夜はさっきのツリーも、もっと輝いて本当にキレイでした。
f0084022_23534082.jpg



今年新しくオープンした、ディズニーランドホテル。
ライトアップされ、ここって日本だっけ?と思うくらいの外観。
f0084022_2355873.jpg



でも、今回泊ったのはこのホテルではなく、
ディズニーシーの中にある、ホテルミラコスタ★

ランドで遊んでから、ホテルの部屋へ戻ると
ちょうどシーのショーがはじまり・・・

f0084022_2358467.jpg



ホテルの前に広がるメディテレーニアンハーバーの水上ツリーの
点灯セレモニー。

かなり幻想的で、ドラマティックでした。







続く。
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-12-04 00:04
<< TDS★2日目 最後の今日は >>