maigism

TDS★2日目

続・ディズニーレポートです。


2日目も、晴れ。
朝起きて、窓の外を見ると・・・遠くの方にはっきり、大きな山が!!

・・・富士山???

日本人として生まれたにもかかわらず・・・一度も富士山をこの目で見たことがなくて。
でもきっと富士山だなぁ~!!
(残念なことに写真撮り忘れ・・・)

帰ってきてからネットで調べてみたら、
ミラコスタの部屋の一部から、晴れたら富士山が見える部屋があるという。

あ、ラッキーだったんだ~★

f0084022_21352634.jpg

ホント、絵葉書のような風景。。
海(湖?)の向こうに見えるのがミラコスタです。
宿泊者は一般開園時間よりちょっぴり早く中に入れるのですが、
ほとんど人がいない静かなシー。

穏やかな時間・・・

は、開園までですけどねっ^^;


でもランドよりは断然人が少なくて、並ばなくてもショーが見れました。
f0084022_21385734.jpg

↑これは『オーバー・ザ・ウェイブ』
“S.S.コロンビア号で行く素敵な船旅の様子を描いた、夢と希望に満ち溢れる楽しいミュージカル”

もともとミュージカルは好きなので、かなり楽しめました。
何気なく通りかかって観てみたのですが、ちょっぴり感動的なシーンもあり、
満足♪



夜はまた部屋からショーを見ました。
f0084022_2144518.jpg


『ブラヴィッシーモ!』
“力強く勇壮な火の精と幻想的で優雅な水の精の出会いを壮大なスケールで描くナイトエンターテイメント”
f0084022_21485453.jpg


昼間は穏やかだった海が、炎アリ・花火アリ・・
あまりにスケールがデカいので、思わずボーっと見入ってしまいました。

f0084022_21501516.jpg


花火と炎が凄すぎて、真っ白(笑)


いやぁ~本当にド迫力でした。
3日目に、シーで『ビッグバンドビート』を観たのですが、
クリスマスのコスチュームを着たディズニーの仲間達が、生演奏とともに
おしゃれなライブをみせてくれるショー。

鳥肌モノの素晴らしい演奏で。

このライブが3日間の中でいちばん!と言ってもいい程でした♪♪♪

ディズニーは子供が行くとこでしょ~ってたまに言われますけど、
大間違いですね!

帰ってきて2週間くらいたつけど、また行きた~い!




ディズニーワールドですっかりクリスマス気分を満喫できたので、
もうクリスマス終わった気分になりつつ、
でもやっぱりね~と、今日やーーっとツリーを部屋に出しました★

雰囲気でる★☆★




今日は、何年ぶり?に試験や面接を受けまして。
たいして勉強したわけではないのに、疲れました。。。

記憶力の衰え、気になるなぁ・・・
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-12-08 22:01
<< キャラメルアンティーク TDL★1日目 >>