maigism

カテゴリ:未分類( 44 )


しょぼーーん

f0084022_8324695.jpg

朝家を出たら、ポキッと音が…


かなりお気に入りのセルジオロッシ(T_T)

今日はついてないのかも。
気をつけて1日過ごします!
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-12-20 08:32

TDS★2日目

続・ディズニーレポートです。


2日目も、晴れ。
朝起きて、窓の外を見ると・・・遠くの方にはっきり、大きな山が!!

・・・富士山???

日本人として生まれたにもかかわらず・・・一度も富士山をこの目で見たことがなくて。
でもきっと富士山だなぁ~!!
(残念なことに写真撮り忘れ・・・)

帰ってきてからネットで調べてみたら、
ミラコスタの部屋の一部から、晴れたら富士山が見える部屋があるという。

あ、ラッキーだったんだ~★

f0084022_21352634.jpg

ホント、絵葉書のような風景。。
海(湖?)の向こうに見えるのがミラコスタです。
宿泊者は一般開園時間よりちょっぴり早く中に入れるのですが、
ほとんど人がいない静かなシー。

穏やかな時間・・・

は、開園までですけどねっ^^;


でもランドよりは断然人が少なくて、並ばなくてもショーが見れました。
f0084022_21385734.jpg

↑これは『オーバー・ザ・ウェイブ』
“S.S.コロンビア号で行く素敵な船旅の様子を描いた、夢と希望に満ち溢れる楽しいミュージカル”

もともとミュージカルは好きなので、かなり楽しめました。
何気なく通りかかって観てみたのですが、ちょっぴり感動的なシーンもあり、
満足♪



夜はまた部屋からショーを見ました。
f0084022_2144518.jpg


『ブラヴィッシーモ!』
“力強く勇壮な火の精と幻想的で優雅な水の精の出会いを壮大なスケールで描くナイトエンターテイメント”
f0084022_21485453.jpg


昼間は穏やかだった海が、炎アリ・花火アリ・・
あまりにスケールがデカいので、思わずボーっと見入ってしまいました。

f0084022_21501516.jpg


花火と炎が凄すぎて、真っ白(笑)


いやぁ~本当にド迫力でした。
3日目に、シーで『ビッグバンドビート』を観たのですが、
クリスマスのコスチュームを着たディズニーの仲間達が、生演奏とともに
おしゃれなライブをみせてくれるショー。

鳥肌モノの素晴らしい演奏で。

このライブが3日間の中でいちばん!と言ってもいい程でした♪♪♪

ディズニーは子供が行くとこでしょ~ってたまに言われますけど、
大間違いですね!

帰ってきて2週間くらいたつけど、また行きた~い!




ディズニーワールドですっかりクリスマス気分を満喫できたので、
もうクリスマス終わった気分になりつつ、
でもやっぱりね~と、今日やーーっとツリーを部屋に出しました★

雰囲気でる★☆★




今日は、何年ぶり?に試験や面接を受けまして。
たいして勉強したわけではないのに、疲れました。。。

記憶力の衰え、気になるなぁ・・・
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-12-08 22:01

TDL★1日目

先週、2泊3日でディズニーリゾートへ出かけたわけですが、
お土産もそのまま放置した状態で、とにかく仕事してます。

この忙しい11月に3連休をとってしまったしわよせが・・・007.gif


出発の数日前からそわそわと、天気予報を気にしていたのですが、
雨70%は見事ハズレ♪

f0084022_23391975.jpg


お天気には恵まれたようです。
まっ日頃の行いがいいので。もちろん私の。・・・なにか??

f0084022_2342251.jpg


初日はランド。
正面入ったすぐの巨大のツリーです。
平日だというのに、この人の多さ・・・。さすが。

f0084022_23495817.jpg


f0084022_23502121.jpg


『ジュビレーション!』
25周年を記念したパレードを見ました053.gif

特にキャラクターが好きなわけではないけれど、
見るとアガりますね~★

夜はさっきのツリーも、もっと輝いて本当にキレイでした。
f0084022_23534082.jpg



今年新しくオープンした、ディズニーランドホテル。
ライトアップされ、ここって日本だっけ?と思うくらいの外観。
f0084022_2355873.jpg



でも、今回泊ったのはこのホテルではなく、
ディズニーシーの中にある、ホテルミラコスタ★

ランドで遊んでから、ホテルの部屋へ戻ると
ちょうどシーのショーがはじまり・・・

f0084022_2358467.jpg



ホテルの前に広がるメディテレーニアンハーバーの水上ツリーの
点灯セレモニー。

かなり幻想的で、ドラマティックでした。







続く。
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-12-04 00:04

最後の今日は

f0084022_1041457.jpg

雨が降っているにもかかわらず…人・人・人!


ゆっくりワッフル食べてます(^-^)

顔の形してると、可愛いけど食べにくいです。。。

耳からいただきました(笑)
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-11-27 10:41

この国

f0084022_14335443.jpg

数年ぶりにここ…夢の国へ来ました★

気持ちよく晴れて寒くなく。

楽し!!
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-11-25 14:33

お休みについて

誠に勝手ながら、来週(11/24~11/28)はお休みさせていただきます。
メールなどのお問い合わせも、翌週のお返事になりますので、ご了承ください。



                            rVita The Flowershop


※お休みとって久しぶりにあの国へ行ってきまーす★
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-11-21 23:56

ハロウィン★

f0084022_2344319.jpg

今日はハロウィンでしたね★

ハロウィンパーティーしたかったけど…
仕事が終わらず、まだこれからもうひと仕事残ってます。。

あと20分したら11月。早いものです。

ここ数ヶ月心がどんよりしてたけど、10月あった嫌なことはすっきり忘れて、11月をむかえようと思います★
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-10-31 23:44

復旧いたしました。。。

半月以上PCのない生活を送っていましたが、
無事修理から帰ってきました。

ハード交換。

なぜ高い修理代を払ってまで、買い換えずに修理したのか。




バックアップ、とってなかったのです。。。。。。。


お仕事関係や、書類関係はまた作ればそれで済むけれど、
どうしてもあきらめきれなかったもの。

ルマレオの画像!!!


我が家に来てからの、成長が画像としてPCに入っていて。
これが消えたら、2度と撮ることはできない、パピー時代のふたり(ワン)。


「修理によってデータが消失することはよくあります。
消えない補償はできませんが・・・」とメーカーに言われ、
どうかデータだけは残ってますように!!!と毎日祈った結果。









残ってましたーーーーーーーー♪♪♪


日頃の行いがいいのかも?
(それならそもそも壊れてないって?)






PC修理中、rVitaへご注文くださったお客様には、
何かとご迷惑おかけして、大変申し訳ございませんでした。
お詫びいたします。

[PR]

by maigaul-rVita | 2008-09-06 12:24

その後PCは…

落雷でパソコンが動かなくなり、メーカーに電話していろいろ復旧を試みてみたものの、まったくダメで…

結局、修理に出しました(涙)

不幸の手紙(見積書)をドキドキしながら待ってます。



今日は海が見えるところでお仕事してました♪


海が見えるチャペルって最高!

…晴れてたら、ですけど(^^;)
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-08-23 19:38

PCが…

ここ数日、いかにも夏らしい晴れ!!から急に雨雲がやってきて、昼過ぎからすごい雷と大雨…

なんていうお天気が続いてますが。

一昨日、ドーンという雷と共に自宅の電気がバチッとおちて、それからパソコンがおかしくなりました。。。


昨夜、かなり頑張って修復を試みたのですが、まったく起動せず(涙)


もぅMacに買い換えようかなんて言わないから、お願いだから機嫌なおして!!!


そんなワケで、オーダーは確認できるのですが、問い合わせメールが見れなくなっています。

大変ご迷惑をおかけいたします。。。
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-08-13 07:53