maigism

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


デビュー。

今日は、前の職場で一緒だった仲良しのおねえさんと、
福岡市内をウロウロ・・・。

天然石やビーズのパーツ屋さんをハシゴ。

そう!念願のアクセ作りデビュー★☆★
先週ふたりでお勉強会(?)をしたので、今日は思うがままパーツを選ぶことに。

f0084022_23201697.jpg

大粒スワロフスキーを使ったピアスとか


f0084022_23205856.jpg

天然石を使ったネックレスとピアスのセットとか


f0084022_23212724.jpg

チャーム付きネックレスなどなど・・・



「アクセサリーはたくさん持つよりも、本物をひとつ毎日着けていたい」
と、ずっと思っていたのが、
気分で選べる流行アクセを手に取るようになったのは、
多分30代を迎えて肩の力が抜け始めているのかも・・・。

ベーシックな服ばかり買っていたのに、
突然ピンクのトップスを買ってみたり。

年を重ねて幅が広がるっていいことです♪
基本的にはやっぱり、いいものを長~く使うタイプですけど^^

ってか↑の赤いピアスなんか、¥350くらいでできました(驚)
安っっ!!


春色カラフルなスワロフスキーも買ってきたので、肩こりがちょっと気になるけど、
安い・カワイイ・楽しい♪でしばらくハマりそうです。


f0084022_23341511.jpg


f0084022_23342756.jpg


私のアクセ作りを、背後からじーっと眺めているルマでした。
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-03-21 23:35 | etc・・

白い影

昨日制作の中からオリジナル。

f0084022_10491123.jpg


やっぱり今年に入ってBOXアレンジ人気度高し!
これは白×グリーンですっきり。
春らしく、ミントグリーンも入れています。




撮影していると、よく邪魔が入ります。

f0084022_10562820.jpg

[PR]

by maigaul-rVita | 2008-03-21 10:57

Happy Birthday タグ★

f0084022_1150163.jpg


ご注文の際、ご用途『通常ギフト(誕生日)』を選択すると、
『Happy Birthday!!』のタグをアレンジにお付けするサービスを開始しました。

小さなことなんですが、アレンジにこういうタグが付くと
さらにかわいく見えるという、優れたアイテムなのです★

もちろん、このタグはアレンジにさしているだけなので、取り外しできます。


f0084022_11532149.jpg



ちなみにこのアレンジも、オリジナルで以前お作りしたものですが、
ホワイトローズとグリーンのシンプルな色合わせが、maigaul的には
いちばん好きですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-03-09 12:06

ブラウンのレザーBOX

f0084022_16192042.jpg


ブラウンのレザーBOX。
器が違うだけで、アレンジの雰囲気って変わりますね!

これは近々UPの新作★
早速昨日、大阪へ発送いたしました。

おかげさまでrVita The Flowershopは3月で3年目に突入!!いたしました。
こうやって続けていけるのも、お客様をはじめ、いろんな方の支えがあってこそ。

本当に感謝、感謝ですemoticon-0152-heart.gif
3年目は、これまで以上にパワーアップしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!



で・・・ショップをはじめて丸2年なのですが、
未だに慣れないというか、不安なことがあります。
それは「梱包」。
プリザーブドフラワーって本当に繊細なので、
固定するにも限度があり、だけど配送途中で多少の衝撃はあるだろうし・・・。
その加減がいつも難しいと思うのです。

上下が逆さまにならないよう、シールを貼っていても、
ドライバーさんによって、その荷物の取り扱いには大きな差があるようだし。

発送してから数日間は、無事に届いたどうかとても心配しています。
(もし、配送事故が起きた際には、すぐに対応いたしますのでご連絡くださいね。)


昨日発送のアレンジ達は、無事に届いたかしら。。。
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-03-05 16:35