maigism

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


♡Hawaii♡

今年も1週間お休みをもらって、Hawaiiへ行って来ました~♡

f0084022_1481779.jpg



帰ってきた翌日から仕事だったため、
放置していたたくさんの荷物を、やっと整理しているところです。

毎度のことだけど、食べ過ぎてしまい、体が重い・・・・・。


写真もたくさん撮ったように思えたけど、
なんと大半が食べ物(汗)

早速ダイエット開始!!と言いたいところだけど、
目の前には美味しいカハラのチョコレートとコナコーヒーが・・・。

せめて、夏が終わるころには元に戻りたいです。。。
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-06-24 14:13 | Hawaii

お知らせ

誠に勝手ながら、6月16日~20日までお休みさせていただきます。
土日祝は定休日のため、通常営業は23日からとなります。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


                       rVita The Flowershop
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-06-16 11:58

Happy Birthday ★

昨日6月7日はレオの4回目のバースデーでした053.gif
おめでとう!!

が!!
季節は6月、ジューンブライド。
忙しさピークで私の帰りは午前様・・・

ということは日付は8日・・・。

ごめんねっ。
f0084022_16352799.jpg

ちょっと前までは毛が短くて、よく「ラブですか?」と聞かれていたレオ。
最近ふっさふさになって、大きな体がより大きく!見えます♪


f0084022_1638235.jpg

おやつをのせても、じーーーーーっと待っていられるし。
本当、いいコです。




母さまと妹が、バースデープレゼントに可愛い首輪を探しに行ったようですが、
ビビッとくるものが見つからなかった模様。

よし!!レオにぴったりの可愛い首輪、探そう!!



それにしても・・・もう4歳になるのか。
人間の歳に換算すると、もうとっくに私なんか追い越しちゃって。
もっとゆっくり、ゆっくり成長して欲しいなぁ。。



f0084022_16444851.jpg


京都からはるばる遠いこの福岡に来たときは、
こんなに小さかったの。

f0084022_16471416.jpg


可愛くて可愛くて・・・本当に白い天使がうちにやってきた!!って
みんなでたくさんの愛情を注ぎ・・・


f0084022_16515956.jpg


動物の本能とやらはどこへ・・・?
なぁんて無防備なコなんだろうって思ってたけど。







そう、4歳になってもこうやって寝てます。


f0084022_16544479.jpg





シャッター押しても、起きやしない!!
ちょっとレオさま、無防備すぎですからーーーー!!!
[PR]

by maigaul-rVita | 2008-06-08 16:58 | ruma&leo