maigism

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


バレンタインにピンクリボン

久しぶりの更新になってしまいました。
雨が降ったり、雪がちらついたり。。

気分的には春を迎える準備OK! なんだけど、焦らずもう少し寒い冬を楽しみましょうか。



今は大きなバレンタインのイベントが終わってひと安心。
f0084022_1751471.jpg


一からスタイリングを考えるのは楽しい。
テーマありき、だけどどこかに私らしさを忍ばせたくて、ヒョウ柄(笑)
アニマル柄大好き♪

本当はクリスマスローズのかっこいいブラックや、
すっごく可愛コちゃんのラナンキュラスが入る予定だったのに・・・残念。


複数で作ると、微妙にバラバラなものが出来上がり、
それはそれで面白いかも。とあえて手を加えずに飾ったところ、なかなかいいスタイリングに。
良い意味で「力の抜けたアンバランスさ」と、「手抜き」って全然違うんだけど、紙一重だから難しい。

ブーケばっかり作っていたので、小さいものが好きなのだと思われがちだけど、
こういう大きな空間に、大きな花を作りたくてブライダルにとびこんだことを思い出した。

久しぶりに楽しかったなぁ〜。



f0084022_179408.jpg


ところで今日はバレンタイン。
毎年忘れないように、バレンタインにピンクリボン。
乳がんの検診に行ってきました。
・・・マンモ、なんとか挟まりました(笑)

また来年、チョコが並びはじめたら予約しよ〜っと。
[PR]

by maigaul-rVita | 2011-02-14 17:32 | Flower