「ほっ」と。キャンペーン

maigism

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


カゴバッグ

夏といえば、カゴバッグ。
ガーデンスタイルのウエディングシーンにも合いそう。

オアシスをがっつり入れたアレンジではないので
とっても軽く仕上がりました。

ベルテッセンがポイント☆

f0084022_12424225.jpg

[PR]

by maigaul-rVita | 2011-04-29 12:45 | ruma&leo

「縁」

「運命」とか、「ご縁」とか言いますね。
これまでも、そういうものを感じたことがありました。


そしてまた、これまで感じたことのないくらいの直感で。

人生を変えてしまうくらいの強い何かがそこにはあって
だけど、出会うべくして出会った、そう思えます。

(・・・今日は、完全に独り言です)

f0084022_22573726.jpg



占いとか、特にみてもらったことなかったのですが、昨年の6月
友達の付き添いついでにみてもらったら・・・

半信半疑だったけど、今のところ、こわいくらいに当たってます。
ひとつはずれそうなことといえば
「来年までに結婚がいいってでてるよ〜」

あと8ヶ月・・?ないな〜多分。
[PR]

by maigaul-rVita | 2011-04-20 23:09 | etc・・

桜吹雪の下で


f0084022_1518465.jpg

f0084022_15185939.jpg

f0084022_15191278.jpg









満開を過ぎ、風に舞う桜の花びらの下、今年最後のお花見を最愛のルマと。

福岡でいちばん大好きなパン屋さん、「セ・トレボン」で焼きたてのクロワッサンなど買い込んで、コーヒー片手に。

川沿いにずーっと続く桜並木。
雲一つない、いい天気。


来年も、再来年もこうして一緒に桜の下を並んで歩きたい・・・
毎年そう願って、今年は7年目。
ゆっくりマイペースで、毎日を過ごしていこうね。
[PR]

by maigaul-rVita | 2011-04-12 15:17 | Love xx