「ほっ」と。キャンペーン

maigism

2011 新年あけまして

おめでとうございます。


やっと、
厄もあけたぜー☆




普段は後ろを振り返る事の少ない私ですが、年が変わるこの瞬間には
いろいろと思い出したり、反省したり、感謝したり。

去年お世話になったみなさま、ありがとうございました。




12月、誕生日を祝ってもらいながら親友の彼氏に
「自己投資しすぎやねん!!!!」
と言われましたが(笑)

年を重ねていくと、自分で自分に投資してあげなきゃ、誰がしてくれるのさー。
と思うのです。自己投資、バンザイ!大いに結構。

まずは自分を大事にしてあげないと、大切な人やモノを守れないですものね。
(甘やかしすぎ?やっぱり?)


花を愛でたり
旅をしたり
美味しいものを食べたり

美しいとか、楽しいとか、愛おしいとか
そういうことに素直であれば
友達や家族や恋人にも、きっと伝わるんじゃないかな、伝わるといいな。。


なんて思いながら、愛しい愛しいルマさんと、お餅食べてます。
お正月太り、注意です!!!
f0084022_1739454.jpg



今年もよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by maigaul-rVita | 2011-01-01 17:40 | etc・・

大好きな人たち。

昨日は高校時代からの友達と忘年会、美味しいすき焼きパーティ。
今日は短大時代からの友達と忘年会、RISTORANTE HiRoへ。

気心知れた女友達との時間は最高に楽しく、美味しい。


旦那様の転勤で遠くに暮らしてたり、
子供がいてなかなか会えなかったり、

でも、久しぶりに会っても、空いた時間を感じさせないほど
もう長い付き合いだもんね。


みんな来年も、素敵な年になりますように☆


f0084022_17374947.jpg

バースデープレゼント、ありがとう〜☆
いつもながら、セレクトが「ツボ」でございます。




※ただいま福岡、大雪。窓の外は銀世界です。
[PR]

# by maigaul-rVita | 2010-12-30 17:40 | Love xx

好きな色。

Blanc・・・
White・・・
白・・・

ようやく自覚、私、白が好きらしい。。。。

レオは、イングリッシュ・ゴールデンレトリーバー。
母さまのお手入れの甲斐あって、白く、とても美しい毛並み。
f0084022_17311632.jpg


ホワイトシュナウザーのルマと
一目惚れで買った、Actusのレザーソファ、ホワイト。
f0084022_17325453.jpg


愛用中のオリンパス・PEN。
これを撮ったiPhoneも、ホワイト。
f0084022_1734070.jpg


今年のクリスマスリース。
f0084022_17351533.jpg


そしてMINI Cooper、ペッパーホワイト。
f0084022_17361123.jpg



白を好まないのは下着くらい?(そんな情報おことわり?)



お正月の京都、なんと新幹線の指定席が満席(!)で当日自由席の列に並ぶことに・・・。
私としたことが・・・大失態。
ここ数日本当に寒くて、今も外は雪がちらついているし、
京都、あまり寒くないといいなぁ。。


明日はルマパパが帰国。
さー、掃除しなきゃ。。
[PR]

# by maigaul-rVita | 2010-12-25 17:41 | Love xx

ミニだけどビッグなクリスマス☆

福岡、めちゃ寒いです。。。

そんな雪の中・・・本日納車☆
清水の舞台、ってかスカイツリーからバンジージャンプした気分(笑)

f0084022_16542948.jpg

f0084022_16562563.jpg

f0084022_16563840.jpg


今日から私の相棒ちゃん。
よろしくね♪
[PR]

# by maigaul-rVita | 2010-12-25 16:58 | Mini

赤坂ル・アンジェ教会 クリスマス特別礼拝

f0084022_23532989.jpg


クリスマスイルミネーションがキレイな教会で、
キャンドルの炎に癒されながら、牧師さんの温かいお話を聴き、「きよしこの夜」を歌いました。
ベルを鳴らしながら、真剣に願い事しました。

2012年、もっといい年になりそうな気がします☆



それから、冷たい風の中大濠公園まで歩き、
今年からの試み、イルミネーションを見ました。
f0084022_23563873.jpg


も〜、めちゃくちゃキレイでした。
青いツリーが水面に映って幻想的で・・・
まだあまり知られてないのかイヴだというのに人が少なかったけど
来年は間違いなく人気スポットになると思う。




そうそう、教会の近くの美味しいパン屋さん教えてもらいました。

パリのクロワッサンがあまりに美味しくて、
へたなパン屋さんではクロワッサンを買う事ができず、
クロワッサン難民になっていたけれど、ここは合格!!(何様だよ)

f0084022_005729.jpg


食べちゃって画像がないけど、これはフレンチトースト。
イートインもできるようなので、また行こーっと♪


明日はとーっても寒くなる模様。
雪まで降るって
サ、サンタさん・・・それはちょっと意地悪では・・・
[PR]

# by maigaul-rVita | 2010-12-25 00:02 | Love xx